ビギナーズプランを始めました!!
美容皮膚医療を試してみたかった方に
もう12月ですね。街はクリスマスのイルミネーションに彩られ、気忙しい時期ですが華やかな気分になります。クリニックからも‘クリスマス’ということで(???)、皆様にいくつか新しい施術、メニューの紹介があります。
その中で、今まで美容皮膚医療に興味はあったけれどもなかなか受ける機会がなかった方、まずどんなものか試してみたいという方、またケミカルピーリングは受けたことがあるがレーザー治療は未経験、あるいはその逆の方など、そのような方々にお勧めの‘ビギナーズコース’ができました(ホームページを是非チェックしてください)!!!
自分はどの施術を受ければいいかわからない方も悩みに応じ、お勧めのコースを設定してます。ビギナーズコースはどのコースもまず問診、医師による肌の診察をさせていただき、実際その施術が可能かどうか診断してから施術となります。肌の状態によっては施術ができない事や、他の施術を提案させていただくこともありますのでご了承いただければと思います。
長年悩んでいたにきび、くすみなど、是非この機会に改善してみてはいかがでしょうか?
2007-12-3
院長 服部英子