治療のご予約・お問い合わせ

☎ 03-5770-6240

表参道駅から徒歩3分

緊急事態宣言を受けて:新型コロナウイルス(COVIDー19)の感染予防対策について(4/8)

 新型コロナウイルス(COVIDー19)感染拡大の影響により、政府より緊急事態宣言が発令されました。
 診療は通常通り行っておりますが、より感染予防対策に努めて参ります。

【感染予防対策の取り組み 追記】
 4/3のブログに当院の感染予防対策について記載させていただきておりますが、追加事項について記載させていただきます。

●皮膚科、小児皮膚科の診察は予約なしで行っております。当院の待合は空間除菌脱臭機の設置、ドアや窓を開けての通常換気、お待ちいただいている間の受付スタッフとのsocial distanceは十分確保できておりますが、診察状況など事前に電話にて問い合わせをされてからのご来院も対応させていただきます。
 なお、当院に通院、受診されている患者さんは受診前に電話にて症状や薬の希望をお伝えいただければ可能な限り速やかに対応させていただきます。電話再診の対応も引き続き行っておりますのでご利用ください。
●受付に置いてありました雑誌、本は一時的に撤去させていただきました。
 ミッケ!、香川元太郎さんの迷路本、うちの子が小学校の読み聞かせでお世話になった本など、子供さんも待っている間楽しんでいただいた本達ですが、しばらくお休みです。
 さらにその場所にもアルコール消毒を設置しました。診察室に入られる前にもアルコール消毒のご協力をお願いいたします。
●NAVISION DRなど当院で扱っているスキンケア製品のテスターの使用は中止しております。使い切りパウチサンプルが用意できる製品はサンプルでお試しいただいておりますので、スタッフにお声がけください。
●患者さまに対応するスタッフの感染機会の軽減の観点から、すでにスタッフの遅出、早帰りの対応を行っておりましたが、さらに交代で自宅待機とし、一日当たりの人員を減らして対応させていただきます。患者さまにはご不便をおかけしないよう出勤しているスタッフでしっかり対応させていただきます。
●NAVISION DRなど当院で扱っているスキンケア製品を使用中で、引き続き使用をご希望される患者さまには電話にて注文の対応をさせていただきます。診療時間内にご連絡ください。 


 
 

お電話でのご予約・お問い合わせ

☎ 03-5770-6240

  • お問い合わせの内容によってはご返答を差し控えさせて頂く場合もございますので、ご了承ください。
  • 休診日(水曜・日曜・祝日)と診療時間外のご予約はオンライン予約をご利用ください。

ご不安なことや不明な事がございましたらお気軽にご相談ください。

院長が直接メールで回答致します。

ご来店をご希望の際は、下記のボタンからご予約頂けます。