たるみ治療の痛みやダウンタイムが気になります

当院のたるみ治療は①しわ・たるみ赤外線治療(タイタン)という近赤外線を用いた治療と②フラクショナルCo2レーザー治療があります。①タイタンは治療中、皮膚表面を保護してより深いレベルに熱を入れていくため冷たいジェルを顔に塗って行うため、ジェルの冷たさはありますが痛みはありません。治療後はごく稀に一部赤みがでる場合もありますが、数時間で収まります。治療直後からお化粧をして帰宅されます。②フラクショナルCO2レーザー治療は痛みを軽減するため、局所麻酔を塗ってから治療を行います。1週間程度赤みとざらつきがあります。お化粧は可能です。

• 休診日(水曜・日曜・祝日)と診療時間外のご予約はオンライン予約をご利用ください。

自由診療(美容皮膚科)ご来院をご希望の際は、下記のボタンからご予約頂けます。保険診療のご予約は不要ですので直接ご来院ください。